

母さん 感激!

高三の息子が、
初めて、バイトをした。

初給料の日に〜〜〜♡

IMG_5832_convert_20140310093816.jpg

おこずかいとiTunes Cardeをくれた♡

かあさん!
感激だ〜〜〜!

父さんには行きつけの天ぷら屋でランチをプレゼントしてくれた〜!

父さんも感激!

父さん♡
2人に商品券のプレゼントをしてくれた〜♪

息子、進学も希望校に決まり♡
一安心♡

何だか〜どさくさにまぎれ!
懐も心も温かな母さんだ〜♡

のし袋〜!
息子の気分もお祝いだったんだな〜♡

まぁ〜作法は追々に〜♪

雪うさぎ弁当♪

雪の影響が、まだ残り父さんも転倒!顔に擦り傷!

白銀のイメージとはほど遠い、都会の大雪!

お弁当箱の雪うさぎさんは、笑顔を〜と思い作りました。


IMG_5948_convert_20140219091454.jpg


IMG_5944_convert_20140219091549.jpg

ごぼうと牛肉の佃煮
にんじんのにんじん
絹さやのごま油炒め
雪うさぎかまぼこ
お赤飯(父さんのリクエスト〜)

おまけ
かあさんのお昼♪

IMG_5950_convert_20140219091708.jpg

まだまだ
足元が悪いです。
父さん、もう転ばないでね♡

Get♪していました〜♪

先行発売で♪
 
嵐の新曲♡Bitter Sweet♡ Getしていました〜♡

連休の関係で10日には、手元に♪

(前回の大雪の雪かきでギックリ腰 ガーン! 息子に取りに行ってもらった 高額な要求〜! 足元をみられる!)

もちろん 初回限定盤〜♡

PVは、大ちゃんの振り付けとは、違い切ない恋への思いが、感じられるが、なんだか温かいLovelyなものでした♡

大ちゃんの振り付けもLovelyですが〜♡


IMG_5971_convert_20140218091400.jpg

友達にテオブロマのチョコレートを頂いたので、記念にパチリ♪
失恋ショコラティエの限定品は、咽頭炎で買いに行けなかった〜♥

健康第一が身にしみる
今日この頃!

通常盤は初回限定盤には、未収録の曲が2曲入っているのでもちろんGet~なのだ〜♪

恵方巻き?

節分の日に、太巻き&お稲荷さんを大量に作った。
父さんは、可哀想に三食同じメニューだ〜!

IMG_5910_convert_20140206095938.jpg


乾物 卵焼き 油揚げは、前日に煮ておきました。
油揚げは、ゆずを利かせました。

お弁当♡バージョン♡

IMG_5912_convert_20140206100042.jpg


節分に恵方巻き!
いつから、全国に根ずいたのか〜!
かあさんの子どもの頃は無かったよ〜!

焼肉弁当♪

久しぶりにお弁当の登場だ〜!

焼肉弁当♡

IMG_5540_convert_20140111142502.jpg

味付きの牛肉(少々手を加えました)
パプリカ

IMG_5539_convert_20140111142607.jpg

おせちで、和食が多かったので久しぶりにガッリと肉を食べた気がしたよ〜♡と
父さんが喜んでくれたので (本当は、年末年始にかけ料理の作り過ぎで、手を抜きました…)
それでいいのだ〜!!!!!

ちょつと 反省 母さん!

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
