

Get♪していました〜♪

先行発売で♪
 
嵐の新曲♡Bitter Sweet♡ Getしていました〜♡

連休の関係で10日には、手元に♪

(前回の大雪の雪かきでギックリ腰 ガーン! 息子に取りに行ってもらった 高額な要求〜! 足元をみられる!)

もちろん 初回限定盤〜♡

PVは、大ちゃんの振り付けとは、違い切ない恋への思いが、感じられるが、なんだか温かいLovelyなものでした♡

大ちゃんの振り付けもLovelyですが〜♡


IMG_5971_convert_20140218091400.jpg

友達にテオブロマのチョコレートを頂いたので、記念にパチリ♪
失恋ショコラティエの限定品は、咽頭炎で買いに行けなかった〜♥

健康第一が身にしみる
今日この頃!

通常盤は初回限定盤には、未収録の曲が2曲入っているのでもちろんGet~なのだ〜♪

翔さんに♡ドキュン♡

嵐♡の東京ドームコンサートのグッズ販売♪
毎度の始発で行って来ました〜♪

9時販売開始予定だったが、8時半前には販売を開始し、してくれ9時半には♡購入完了♪

購入完了後にパチリ♪

IMG_5565_convert_20131219085151.jpg

今年のモニュメントだ〜♪

IMG_5566_convert_20131219090150.jpg

ペンライト&パンフレットは当選した時にだけ購入するが、今回のパンフレットは、嵐友の間で一押し♡
購入♡

IMG_5568_convert_20131219085308.jpg

ポスターもあまり購入しないが、今回はドキュン♡購入♡

猫ちゃんの攻撃防止でジグソーパズルの額に入れた☆
Good idea !

IMG_5596_convert_20131219085406.jpg

写真立ての翔さんの観覧車も〜♡
母さん♡連発だ〜♡♡♡♡♡

待ちに待ちました〜♡

 先行発売で 嵐 New album LOVE  Get!〜もちろん初回限定盤♡♡♡♡♡

昨年の Popcornとは、対照的でグーンと大人っぽくし上がっている。

カッコ良過ぎて〜倒れそう〜♡

IMG_5004_convert_20131023001334.jpg


IMG_5006_convert_20131023001243.jpg


紅白の司会も決まったし、恒例 始発のグッズ購入〜母さんの嵐祭りはこれからや〜!

なんてたってアイド〜ル♡

昭和のアイドル 太川 陽介さん

爽やかな歌声 笑顔 司会に大活躍だった〜♡

幼心に素敵だな〜と♡思っていました。

翔くんに♡通じるものがたくさんだ〜♡

何時の時代もアイドルの基本は、爽やかさなんだと思う母さんであった♡



IMG_4814_convert_20131009213700.jpg


IMG_4815_convert_20131009213749.jpg

キャーどちらも♡

嵐は母さんを救う♡

 今年も行って来ました!武道館♡
昨年は、ノコノコとお昼近くに行ったら炎天下☀恐ろしく!
待ったので、朝早く出掛けた〜小雨なものの炎天下よりはいい!
従姉妹と従姉妹の娘と3人で、行ったので会話も楽しし〜1時間半で
生♡嵐〜♡

IMG_4431_convert_20130829082105.jpg

ここから一時間並んだ〜!
中はもちろん撮影禁止!

ガーン翔くんがいない!!!!!!!!!!!

二のと大ちゃんだけ〜
舛アナ&バード〜か〜

また
最後尾に戻り1時間半待ちとのこと

再度並ぶ

キャー♡
今度は、松潤以外いる〜♡

母さん倒れそう〜♡

年に一度の生♡嵐 これで果たした♡

今年は、イベント全て落選

残すは、コンサートツワーもうじきエントリーの日

母さんの夏は、まだ続く〜!

前日、どうしても白のチャリTが欲しく再度汐留にランチを
えさに息子と行った〜♪

後半につづく
カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
