

やりました!三枚のジンクス☆

買い物をしていて
宝くじ売り場があったので、スクラッチくじ三枚購入〜♪
じゃん〜!!!
4等
5000円当たりました!!!
又も三枚のジンクス〜☆

大当たりは、無いが結構運うんがいいかも〜☆

そう思っている母さんて、
幸せな人生だ〜♡


永遠のアイドル♡

ファンクラブから
TV出演 雑誌情報 コンサート TV観覧応募(これは、一度も当たった事が無い!)
のメールが、送られて来る。

外出、出来ないし息子にパシって頂きました。


IMG_2889_convert_20130412072920.jpg

目力いいぞ〜!

IMG_2893_convert_20130412073012.jpg

インタビューの内容も
良い意の味負けず嫌い 前向き 流石 翔く〜ん♡

母さんも、前進あるのみ〜!!!

嵐 やっぱ 最高〜なのだ〜♡

ウイルスに負けて!

母さんは、ウイルスに弱い!(ガーン)
アデノウイルスと言うのに負けた!
てんてこ舞していたら、隙を浸かれた!
高熱 喉の痛み 声枯れ (息子に体が青くなるぞ〜!阿呆 ドラえもんかいな〜*”$”)

2年位前には、百日咳に今更ながらやられた!
(幼児期に予防接種はしているが、免疫がなくなる年齢の様だ ガーン!)

母さん、見た目 若い〜と言われが♪
体質が(脳もか〜)幼児並であるガーン!!!

母さんの弁当!

初公開母さんの弁当!

IMG_2886_convert_20130408210139.jpg

全て夕飯の残り物(正確には、息子の胃袋に入る前!)

IMG_2888_convert_20130408210011.jpg

冷蔵庫に入れ持って行くだけ!
(職場でチン〜)

息子の胃袋と母さんの弁当は戦いなのだ〜!!!

我が家の庭にも春到来♪

2年程(すみません、頂いたのにはっきりと覚えていない!)
頂いた、八重桜が満開になった


IMG_2874_convert_20130407173704.jpg

桜はいい〜
心が温かくなるのだ


貯蔵して埋めて置いた、大根の花も咲いた…
とても、可愛いが…
埋めた事すら忘れていた母さんだった…


IMG_2877_convert_20130407173759.jpg

健気に咲く花に

感動!

父さんの好物特集♪

父さんの好物特集にした♡


IMG_2873_convert_20130407173451.jpg


きんぴら
鮭の西京漬け
グリーンアスパラ
玉子&きゅうりサラダ
グリーンピース御飯
黒豆


IMG_2872_convert_20130407173355.jpg

グリンピースは、前日の夜に塩 酒 ダシで煮た煮汁で炊きました。(豆は炊き上がってから混ぜました。)
珍しくじゃこに蛸の子供が入っていたのだ〜
とても、懐かしい気持ちになった。

父さんは、母さんのきんぴらだけで御飯のおかずはOKと、嬉しいことを言ってくれる。

母さんの仕事が、お休みの時は一生懸命作るのだ〜



本能か〜?

思考能力10%の内!
9%は、晩酌が支配している!
気が付くと、デパ地下のワインコーナーで、
ワインを選びレジに並んでいる!

今日はこうなったのだ!

IMG_2763_convert_20130314092245_20130331213227.jpg

チーズもかごの中に!

IMG_2762_convert_20130314092154_20130331213244.jpg


明日は15%位は、動くだろうか〜!!!

新年度!

毎年の事だが!
4月は、家に帰ると思考能力10%位だ〜!!!
(あんたの頭はMAX30%位だろうが〜)
毎日宇宙と、チラリラリ〜♪ 未知との遭遇!
ゴールデンウイークが待ち遠おしい〜のだ〜!

などと、言いながら母さん家族 嵐 の次に仕事が好きだ〜♪

前進あるのみ〜!

母さんは気楽な性格だが!
そこは、強い!

(ただの怖いもの知らずか、その歳で怖いぞ〜!)

オビワン ケノービーか〜!

すー!
と気配無くそれは、見つめていた!


IMG_2617_convert_20130403232852.jpg


何を恐れているのか〜!

敵は、掃除機である。
あずきは掃除機が大の苦手だ!

シュ〜と!もの凄いホースを放つ!

母さんは、
ダースベーダーかよ〜

酔っぱらいの玉子焼き!

父さんと晩酌をしていて、
いい気持ち〜
突然
卵焼き食べたい

あいよ〜

母さんほろほろ酔いだったけど、父さんの為な〜らえ〜んやこら〜


IMG_2857_convert_20130401203305.jpg

大根おろしにお醤油を和えた物を添えるのが、母さん流!

見た目は……だが、
父さん大喜びしてくれたから

それでいいのだ〜
カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
