

久しぶりのお弁当♪

久しぶりにお弁当の出番が来た〜♪

定番の鮭弁だが、ブログを読み返すと鮭の登場が多い事に気がついた!

冷めても、生臭くないのと父さん鮭が大好きだから♡そうなってしまうんだな〜♡
(ちがう〜ワンパターンなだけ!!!だろう〜!!)


IMG_5159_convert_20131029111802.jpg

IMG_5156_convert_20131029111857.jpg



きのこ竹輪
小松菜のおひたし
人参の甘露煮
玉子焼き
昆布の佃煮

秋を感じましたと父さん喜んでくれました♡

焼き鳥の問題!

 職場近くに、美味しい焼き鳥屋さんがあると聞き♡買いに行った。 
確かに夕方になると、呑んべいにはたまらないにおいがしてくる。

焼き鳥とお惣菜を少々販売している、小さなお店だがお客さんは絶えない。


IMG_4816_convert_20131024110430.jpg


お値段も78円と超お安い&家に帰ってもほんわか温かく、串離れがいい。
少々待つが、生から焼いてくれる。

うまい!!!

一つ問題
満員の通勤電車 ケンタッキーを買った時並に、におう 匂いの出所を探す視線!!!

また 食べたい 今度はジップロップを持参しよう!

待ちに待ちました〜♡

 先行発売で 嵐 New album LOVE  Get!〜もちろん初回限定盤♡♡♡♡♡

昨年の Popcornとは、対照的でグーンと大人っぽくし上がっている。

カッコ良過ぎて〜倒れそう〜♡

IMG_5004_convert_20131023001334.jpg


IMG_5006_convert_20131023001243.jpg


紅白の司会も決まったし、恒例 始発のグッズ購入〜母さんの嵐祭りはこれからや〜!

多忙な父さん!!!

 年度末近くになると、毎年父さんは多忙になる!

お弁当の出番も減る…週に1〜2回しか作らないが、ちょつと寂しい。

夜食に父さんんの大好きな物を作って置きました♡

手作りハッシュドポテト☆
凄く簡単だけれど、父さん大好き♡

IMG_4282_convert_20131022110052.jpg

荒みじん切りにしたじゃがいもに、塩を少々振りまぜレンジでチン!

IMG_4279_convert_20131022110151.jpg

少々つぶし、形を整え揚げれば完成☆

形成しておいて、父さんがお風呂に入っている間に揚げます。

冷凍も出来るので、お弁当等に便利です。

熱々の方が美味しいですけど♡

白爆祭!

嵐のコンサートは、ことごとく 落選ガーン!!!
傷心の毎日を送っていたが、朗報♡
Softbank主催のイベント 白爆祭 に当選☆ ペア100組の超レアなチケットだ〜♪

学園祭をイメージした、ゴールデンボンバーのミニライブだ〜♪

ライブは撮影厳禁でしたが、記念写真全員に頂ました。

受付で学生証を作成

IMG_4926_convert_20131021091805.jpg

露天があったり雰囲気盛り上がる♪


IMG_4921_convert_20131021091855.jpg

飴細工コーナーがあり、三毛猫を頼んだら絵図けは自分でと言われ…

化け猫に?

何か似ている!!!


IMG_4898_convert_20131021092122.jpg


一緒にゲームをしたり、触れあったり
とても 楽しい思い出になりました♪


IMG_4923_convert_20131021092022.jpg


似顔絵コーナーで似顔絵を描いて頂きましたが、あまりにもリアル過ぎ!
息子 傷心 絵描きさん苦笑い 母さん 爆笑 笑爆祭だ〜(笑)

なんてたってアイド〜ル♡

昭和のアイドル 太川 陽介さん

爽やかな歌声 笑顔 司会に大活躍だった〜♡

幼心に素敵だな〜と♡思っていました。

翔くんに♡通じるものがたくさんだ〜♡

何時の時代もアイドルの基本は、爽やかさなんだと思う母さんであった♡



IMG_4814_convert_20131009213700.jpg


IMG_4815_convert_20131009213749.jpg

キャーどちらも♡

感謝カンゲキ雨母さん♡

母さん、ここ一ヶ月体調が悪かった!!!
だるくて だるくて あぁ〜更年期か〜と過ごして来た。
(好きな事では、動けるので 嵐とか〜 毎度のぐうたら病だろう〜)
夜中に下腹部が痛く目覚める事が続くので、さすがに病院へー

悪化した 膀胱炎!!!

抗生物質飲んだら、てきめん良くなりました。

休みの日 ゴロゴロしていた母さんを見かねたのか

息子が、クックパッド見ながら 作ってくれた〜♡


IMG_4806_convert_20131008103228.jpg


感謝カンゲキ雨母さん!

うまい!!!

会話途切れる!

職場で、

母さん壇蜜に似てるて言われたんだよ〜♡と

息子に言ったら

餡蜜 と会話が途切れた!!!!!

盛りだくさんの一ヶ月!

先月は、息子の進路の事や盛りだくさんの一ヶ月だった〜!

ダイジェスト版にしました。

アラフェスは落選したので、毎度の始発でのグッズ買い!

朝 5時半頃 コップセット超可愛い♡
嵐 氷 うぅ〜ん しあわせの味〜♡

IMG_4770_convert_20131002055208.jpg

現存の国立最後のコンサート、マナーを守り止まらず一周!

IMG_4773_convert_20131002055123.jpg

若かりし頃、ここのスポーツセンターに通っていたので、いろんな思いが〜!
感無量!

突然の会津旅行♪

IMG_4771_convert_20131002055249.jpg

翔くんが行ったお店で♡
ランチ♡♡♡♡♡

IMG_4767_convert_20131002055435.jpg

左上の写真の席に翔くんが〜♡
丁度、空いたので、パチリ 母さんは隣の席で 席を見つめながら食事を堪能なり♡

毎度のお弁当♪

IMG_4772_convert_20131002055343.jpg

もうすぐ!
コンサートの結果が、発表だ〜!
毎日 ドキドキの日々が続く〜!!!!!
カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
