

秋が行ってしまう前に!

急に冬のような寒さになって来た〜!
紅葉という言葉の影が薄い!
大変だ〜!
季節感が〜日本の豊かな四季は、何処へ!

お弁当に秋らしさを詰め込んでみた♪


IMG_5344_convert_20131114094629.jpg


IMG_5337_convert_20131114094750.jpg

海老(ブラックタイガー!)の甘辛煮
卵焼き
人参の煮物
ほうれん草のおひたし
ばらのかまぼこ
昆布巻き(市販!)

表示に偽りはございません。

イメージとしては、秋の運動会です。

おまけ
さつまいものパウンドケーキ♪を作り食で秋を満喫♪

IMG_4261_convert_20130730095028_convert_20131114094842.jpg

黒ごまがさつまいもといいコンビ♪

家族全員♡大喜びでした♪

息子にバナナ食いされなくてよかったのだ!

(過去に貴重な頂物の 虎屋 の羊羹をバナナ食いされた〜!母さんこれ美味しいよ〜♪ガーン!!!)

羊羹をバナナの様に食べている人間を見たのは、初めてだった!
それが、我が息子!貴重な記憶ありがとう!!!!!

おまけのおまけ

息子も休み母さんも休暇取れたし♪
台風の中ディズニーランドへ行った♪

運良く
パレードも花火も見られアトラクションもたくさん乗れ♪
キャストさんが、地面にほうきでキャラクターの絵を書くという、レアな光景も見られた。
息子は、ここのキャラメルポップコーンが大好きで、三杯も購入!

チャージお願いしま〜す♪

はーい チャージ満タン完了しました♪
乗りの良いキャストさんだ〜♪

さすが、夢の国♪

とても♪
楽しかったのだ♪

IMG_5153_convert_20131114102447.jpg


母さん♡MAX〜♡

先日、◯回目の誕生日を迎えた!!!
(半世紀オバンゲリオン 発進か〜!!!)

父さん プレゼント何がいい〜?

即 翔くんが行ったお店で翔くんの座った席で♡
同じワイン&同じ料理が食べたい〜♡

父さん♡予約してくれました♡


新宿の三丁目にあるお店
クレッソニェール

IMG_5185_convert_20131101091627.jpg

一枚にまとめるとこんな感じですが、翔くん抜きでも♪
切客 料理 ワイン共に美味しかったので続けます♡

IMG_5247_convert_20131101091723.jpg


翔くんが座った席に座ってるんだよ〜♡♡♡

IMG_5246_convert_20131101092758.jpg

こんな風に見えていたんだよ〜♡
同じ風景見ているんだよ〜♡

IMG_5189_convert_20131101092211.jpg

このワイン飲んだんだよ〜♡

IMG_5206_convert_20131101091842.jpg

サービスに自家製オリーブの塩漬け

IMG_5210_convert_20131101092058.jpg

この料理食べたんだよ〜♡

鴨肉のコンフィ
IMG_5218_convert_20131101091952.jpg


翔くんは単品でしたが、
ふたりで違うコースをいただきました。

IMG_5213_convert_20131101092315.jpg

コーンポタージュ
IMG_5214_convert_20131101092410.jpg

口直しにクレソンのソルベ♪
砂糖の甘みとクレソンの苦みが絶妙♪

IMG_5216_convert_20131101092518.jpg

母さんはデザートにチーズをチョイス

なんと
プレートに♡

IMG_5220_convert_20131101095718.jpg

お祝いの言葉もいただき感激!!!

父さんのデザート

IMG_5222_convert_20131101092609.jpg

マドレーヌ付き

IMG_5223_convert_20131101092712.jpg

フランス語が飛び交いプチフランス♪
店員さんが気さくで、撮影当日のお話をさりげなくお話ししてくださいました。

やはり オーラ全開だったそうです♡

翔くんの空間で お祝い 母さん MAX  最高だぜぇ〜♡

父さん♡

ありがとう
カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
