

母さんの下心1!

父さんが

初詣 
行く〜
唐突に言い出したので
オオソドックスに明治神宮か浅草寺かと思いきや


御岳山
高尾山

母さん迷わず

高尾山

(小学校の遠足で何回も行っていて、懐かしい気持ちもほんの少しあったけど〜)

去年、嵐のバラエティー番組でメンバー全員揃って
高尾山ロケしていた映像が鮮明に蘇った


嵐の行った所にあやかろう(何をあやかる気だ〜


母さんの記憶が正しければこの色のケーブルカーに乗ったはず


IMG_2329_convert_20130109224442.jpg


この引っぱり蛸様のシーンも記憶にある(あやかり なでなで)



IMG_2286_convert_20130109224552_20130109225143.jpg


薬王院のこれもくぐっていた記憶



IMG_2287_convert_20130109224715.jpg


(願いを込め コンサート今年も当選します様に



これも食べていたぜぇ〜


IMG_2307_convert_20130109224804.jpg


1時間位列んで
GET

やはり嵐は忍耐が、付き物か〜


この蕎麦屋にも入ったはず


IMG_2270_convert_20130109224914.jpg


店に入り
店員さんに確認

すみません
ここ嵐がロケしたお店ですよね〜

はい
そうですよ〜(にこ〜


すみません
どの席にですか〜

こちらのテーブルをくっ付けて〜


目の前のテーブルだ〜



IMG_2337_convert_20130109225002.jpg



ここに全員が〜(まじか〜



舞い上がり
気がついたら
お蕎麦は食べ終わっていたガーン


IMG_2338_convert_20130109225044.jpg



父さん

母さんの
下心に付き合ってく下さり
ありがとう


コンサートも何時も
笑って
一緒に
来てくれる


今年も
健康第一
よろしく〜

高尾山
初詣後半に続く

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
