スポンサーサイト


母さんの下心2!

高尾山の初詣では

初体験&まあ色々(……


父さんが猿園に入る〜
母さん、生き物皆兄弟と思っているが、若い(何時だ〜)伊豆の波勝埼で顔を引っ掻かれた
痛い経験があるので一瞬戸惑う


覚悟を決め入ったが
お猿さんを上から見るだけに変わっていた(どうしてだかは、知るよしは無い



飼育員の方の説明で
猿社会は完全縦社会ではあるが、ボスはきちんと群れを守らなくては失脚するそうだ。

ご飯もボスより先には食べない
下っ端は 常に端に居るそうだ。
(ボスに気に入られているメスは別らしい)
説明を受けお猿さんの行動を見ているとうなずけるのだ。




IMG_2280_convert_20130110003543.jpg

ボスファミリー


何か
ほのぼのする〜


IMG_2277_convert_20130110003735.jpg



鬼の居ぬ間の洗濯か〜



IMG_2281_convert_20130110003631.jpg



毛が三本足りないと、言われているが
全身毛皮だぜぇ〜



何度か乗っているが
日本一急勾配のケーブルカーと今更ながら知るトホホー



IMG_2308_convert_20130110003822.jpg



母さん一応
槍ヶ岳 等
山岳経験者なのに
ローヒールのブーツで出かけ
次の日
腰痛に苦しむ

なめるのは
ノーベルの黒飴
だけにしようと固く誓い
母さんの
初詣は終わった
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご挨拶が遅れてしまってスミマセン。
改めて・・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

高尾山への初詣でお疲れさまでした(^^)
サル社会って明確なんですね~人間と違って(笑)
ノミ取りされてるおサルさんの無防備っぷりに
思わず笑っちゃいました☆

No title

明けましておめでとうございます。
さる社会シビヤでしたよ。
人と違うのは、雑念が無いことでしょうか?
本能で動くと言うか〜

気に入ったメスは別とか(笑)
多少感情は
毛が三本少ない
所以かも知れませんね(笑)
カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
