スポンサーサイト


母さんの大好物♪

母さんは
チーズが大好き

特にモッラレラチーズとトマトバジルのオリーブオイルを掛けたのが好き


今日はこれで
乾杯



IMG_2417_convert_20130122224240.jpg

サンドイッチは寝坊して
お弁当が作れなかった(失態…
お夕飯に作った


ワインはこれにした



IMG_2418_convert_20130122224328.jpg



口当たりが優しかったのだ〜


定期的に
血液検査をしているが
二日酔いで受けても
肝臓はいたって健康なのだ〜

健康に乾杯だ〜
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわーー
美味しそうですね~
私もチーズとワインだいっすきです(^。^)y-.。o○
以前 十年物のチェダーチーズを食べた時は
感動しました^^
あずきちゃん イケニャンとデートしてたの?
ボンちゃんみたいなイケニャンだったりして~?(笑)

No title

こんにちは〜
きっと
ポンちゃんですよ〜♡
よくパソコンのモニターを
ちら見してますよ(笑)

ビンテージチェダー
美味しいですよね〜

あぁ〜
今夜も乾杯だ〜!
カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
