スポンサーサイト


ぬか漬けで一杯♪

今日はこれ

ぬか漬けと塩鯖焼きで一杯だ〜




IMG_2500_convert_20130130094218.jpg


母さん
ぬか漬けと玉子かけ御飯には
科学調味料が、欠かせないのだ〜


母さんの中では、
化学調味料は、日本のスパイスだと思っている




IMG_2501_convert_20130130094308.jpg


ほんのり
樽の香りがし母さん福島のお酒では、好きなのだ〜



〆は
塩おむすび


御飯
最高〜なり
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わーい♪たくさん美味しそうなものがいっぱいです。

>化学調味料は、日本のスパイス
わかりますわかります〜
文化みたいな(笑)
私は唇が痺れてきちゃって、苦手なんだけど、やっぱり美味しいって思います(笑)

赤いウィンナーのおでん、華やかでいいです〜
今度真似します〜タコ型にしちゃおうかしら(笑)

No title

たこさん
いいですねー♪

母さんが真似させて頂ま〜す☆

いただきタコラ〜!(笑)

No title

こんばんは。
飲んでましたね(笑)
吟醸は飲んだことないですけど、
奥の松、美味しいですよね。
飲みやすくてついつい・・・(笑)

ぬか漬け、美味しそうですね。
うちはたくあんばっかりなので、
たまに食べたいな~って思います。
手作りですよねー、料理上手で羨ましいです♪


No title

今晩は
ぬか漬けは
某高級Kスーパーで購入したものです。
(平日は結構手抜きですよ〜)
(お弁当 料理は休日に主に作ります…苦笑)
帰宅時間がスーパーの
閉店間際なので
美味しい物が半額に…

ぬか床の管理は難しく
今だ成功していません。

母さんの
課題で〜す。



カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
