

新宿&渋谷ぶらり旅

5月30日(水)



先日
新宿&渋谷を散歩して来た♪

母さんのお散歩はランチを食べることから始まる。
今日は、ネパールカレーにした。
新宿三丁目から徒歩10分位



サンサール
IMG_0714_convert_20120530125459.jpg
 

窓から見た風景
IMG_0710_convert_20120530125613.jpg



ネパールの窓(店員さんが説明してくださいました。)
IMG_0708_convert_20120530125707.jpg



ネパールランチ(¥1000)
IMG_0699_convert_20120530125758.jpg

どれも あっさりしているが、旨味があり母さんの好きな♡味でした。 
ただ、どの料理にもパクチがのっているので、駄目な方は、伝えた方が良いと思います。

店員さんが、優しくとても気持ちよくネパール堪能出来ました♡
(音楽はなく、TVで国会中継をやってました。)

大久保のコリァンタウンを抜け新宿西口へ
平日なのにコリァンタウンは老若男女問わず人気なんだな〜



ジュワチ〜
IMG_0720_convert_20120530132605.jpg
これは某デパートのマークだが
子供の頃から
ウルトラマンにしか見えない!

西口から山手線に乗り渋谷へ
なぜ 渋谷
申し込んでおいた、写真入りのジャニーズファミリーサポートカードの受け取りに
憧れのジャニーズ事務所へ♡
てへ〜☆
ゲット∫
帰り 猫カフェ初体験 
受付で荷物預け 携帯忘れた。
写真が撮れないよ〜(残念)
可愛い子が、たくさんいたが名前も分からないし、
寄ると逃げるし

家のあずきが一番だ〜♡♡♡


猫カフェで衝動買い!(ブリキの缶)
IMG_0900_convert_20120530135216.jpg

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
