

黒豆♪

父さんの田舎で
頂いた黒豆を今だ使っている文化式?
ストーブで煮ました




IMG_2543_convert_20130205002807.jpg



父さん大絶賛♡


醤油 塩 砂糖 重層 釘 水 前の晩に一煮立ちさせ
洗った豆を入れ 放置 

朝起きたら クッキングペーパーを乗せストーブに掛けことこと



IMG_2530_convert_20130205002845.jpg



このストーブ
30年位使っているそうだ
結婚した時にはもうあった

息子が小さい時だけ
オイルヒーターにしたけど



IMG_2533_convert_20130205002917.jpg

父さんのお気に入り


燃費は良いとは言えないが

なんか〜

温っかいのだ〜



母さんは

今年、最新型のエコ エアコンに嵐部屋は

取り替えた〜



バランスを考え

これで

いいのだ〜


リビングは
家族が集う場所だから〜
大事にしたい


このテーブルも父さんのお気に入り



IMG_2462_convert_20130205004934.jpg



父さんの心が現れていると思う 大きい ♡
母さんそんな父さんが大好きだ〜
とにかく、父さんは物を大切に使う。
(テーブルは重過ぎて 動かせないが…



母さんの部屋は

父さんのイメージとは

かけ離れている

嵐 嵐 翔く〜ん

嵐は、母さんの思考回路の修正なのだ〜
ピントが少々ズレている
マイペースな母さんから
身を守る為に

もしかして

父さんの自衛本能かも〜



帰宅したら
リビングに
翔くんのポスターが
カキンー
にこーと微笑んでいたら
疲れるよね〜



自分の部屋があるんだから母さんは
恵まれている


父さんに

感謝  

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
