

陳さんの麻婆豆腐♪

時間が合ったので

父さんとランチへ行った(デート

立川の駅ビルのここにした


12時に行ったが、もう列んでいるのだ〜


15分位で中へ


メニュー(陳さん微笑んでいる)

IMG_2567_convert_20130208084043.jpg



清潔な感じ(嵐の曲が流れていた!有線らしい)


IMG_2565.jpg



点心も少し置いてあるが殆どの方がこれを注文


麻婆定食(1050円)


IMG_2568_convert_20130208084014.jpg



IMG_2569_convert_20130208083852.jpg


御飯おかわり自由!

母さんは超少なめで〜

スープ シンプルだが 独特な味 鶏ガラ 八角か〜?

麻婆 深みのある辛さ 豆腐の堅さも 丁度いい 御飯と良く絡む

これなら 御飯お変わり自由 ありがたい 満足♪


母さんお腹一杯で食べなかったが

杏仁豆腐の分 胃のスペースを取っておけば良かった


後悔

コメント

Secret

No title

色がこゆくて、、、美味しそうです♪

パパさんとすごく仲が良くて、いつもしあわせをお裾分けさせていただいております。感謝です

No title

こんにちは

父さんは自営業(自由〜?)なので
母さんと中々休みが、合いません。

お盆や正月位しか、休日を共に過ごす事が出来ないのです。

もう、
何十年〜も一緒なんですけど、共に過ごす時がとても
今だに大切でワクワクで〜す。

これからも
ず〜と大切だと思います〜。

最高のパートナーです♡



カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
