

ワイルドだぜぇ〜!

三笠会館系の洋食のお店に、息子と食事にいった。

ここは、ハンバーグが美味しい
息子はハンバーグディナーセット&ロメインレタスのシーザーサラダ
母さんは、単品で生ハムやら色々

まずは、ワインお薦めの物を〜


IMG_2770_convert_20130314092402.jpg



驚いたのは!
次の瞬間なのだ〜

ロメインレタスのシーザーサラダ


IMG_2772_convert_20130314092457.jpg


ワイルドすぎちゃんすぎだぜぇ〜

ウエイターさんが、
チーズをすりすりしたくれた〜

母さん思わず、
これて、手でワイルドに頂くんですか〜とアホな質問をしてしまっていた(ガーン)

A:ナイフとホークで!

息子と戸惑いながら いざ、実食!
レタスの深い甘みとすりすりチーズの濃くが口の中で
ワルツを踊りだした

美味しい!

サラダ好きな息子
デザートの後にまた注文すると言う奇行に走る

余程美味しかったんだろうが〜




コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
