

パワーアップして帰って来たぞー!

お久ぶりです。
突然、病欠の方が出て母さん仕事を
安請け合い(あんた、身の程知らずだよ〜)
毎朝6時起き帰宅8時
しかも休日出勤も!
重なる時は重なるもので、講習
自費で申し込んでおいた、スキルアップの為の講座
こんなに、目まぐるしい日々は、学生以来いだ〜!!!
母さん仕事大好き人間なので、毎日楽しかったが、
後半1週間は、足の痛みとの戦いだった(そんな大げさなもんかよ〜!)
(立ち仕事では、ないのに〜)
幸い母さんの職場には、看護士が常勤しているので、
診て頂いたら
疲労&加齢かな〜と言われ(がーん!)
加齢か〜
本人も納得したら、痛みともおさらば出来た!
病欠の方も、復帰され(良かった、良かった♡)
講座の勉強&レポートに専念出来るぞ〜!
酒も思いっきり飲めるぞ〜(あんた そこだろ〜!)




コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
