

銀ぶら〜♪3

ランチの後は、場外市場へ〜
アメ横並のにぎわいだ〜
昔と変わったな〜と思ったのは、チエーン店の寿司屋が、
随分と増えていて、寺泊の観光地の様になっていた。
これも、時代の流れかな〜!

おぉ〜!!!
テリーさん

IMG_2937_convert_20130516100657_20130516101010.jpg


昔と変わらぬ風景も

IMG_2939_convert_20130516100751.jpg


築地本願寺を見学

IMG_2948_convert_20130517082107.jpg

戦災で焼け
インド様式に建てなおしたとの事。

コンサートも開くようだ。

IMG_2944_convert_20130517082209.jpg


進行方向は、新橋 途中蛇行しながらぶら〜り♪

やはり柳が多い街だ〜

新橋演舞場(タッキー公演中〜♡)
読売新聞 時事通信 朝日新聞社 
県のアンテナショツプ 情報の発地なんだな〜!

おぉ〜
大ちゃん♡

IMG_2952_convert_20130517082347.jpg

かわいい〜♡♡

父さんとゆる〜いほんわかな会話をしながら

新橋に到着

さすが、サラリーマンの街
喫煙専門の喫茶店
<お子様はご遠慮ください>
母さんは、煙草は吸わないが、高い税金出して買って、すみっこに
追いやられているのは、矛盾だ〜。
おまけに箱に脅迫めいた警告!!!
なんか 変だ〜わ〜は おいといて
コーヒータイム♪

本日の〆へと向かう♪

途中 鳥取県のアンテナショップで、
ソフトクリーム購入♪
仲良く1つを2人で〜(絵づらが‥怖い‥)


銀座へ来たらここで乾杯♪

IMG_2956_convert_20130517082445.jpg


IMG_2958_convert_20130517082543.jpg

家族&アベックが多く
ホール全体が楽しい声であふれている♡

ここでしか飲めないレアのものを〜♪

IMG_2961_convert_20130517082637.jpg

IMG_2965_convert_20130517082831.jpg

うぅ〜幸せ〜♪♪♪

IMG_2968_convert_20130517082920.jpg

銀座のシンボル(母さんの中で〜)に また〜と
あいさつし、家路につく酔っぱらい中年2人であった。

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
