

うぅ〜ん!アメリカン☆

久しぶりに父さんと♡
郊外の大型スーパーに買い物に行った♪
ここは商品のテーマパークか〜!!!
売っているいる、単位がハンパ無く大きい!!!

色々と大人買いしたが(主に消耗品)

父さん
今日は、テキサス気分でこれ買おうよ〜と言うことで

その日のお夕食♪

IMG_4010_convert_20130528090150.jpg


IMG_4008_convert_20130528090255.jpg

ソースは、シンプルに
ガーリック(スライスして油に風味を付けたら取り出し、トッピング)
バター 醤油 バルサミコを肉を焼いた油で作るのが、我が家の味だ〜♪
良く筋切り&美味しくな〜れと叩いて呪文をかけた〜。

息子がいれば、これ一枚などはぺろ〜だろうが、
母さんと父さんさすがに、残した。
700gは、あったかな〜?

お腹はいっぱいだが、父さん焼きおにぎり食べたいな〜♡
よっしゃ〜♡

IMG_3997_convert_20130528090450.jpg

おかか 青のり 梅干し 醤油(少々多め)を混ぜて握り
キッチンペーパーを敷いたオーブントースターで、両面焼けば出来ま〜す♪

菊水呑みながら、
テーマパークの話で盛り上がる、二人であった

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
