

八重さんの里を訪ねて♪

 夏休みが取れたので♪
父さん〜♡温泉に行こうよ〜♪と言う母さんの思いつきで〜♪
二泊三日の小旅行へ〜♪(フルムーンじゃないのか〜!!!)
宿の手配は、父さん任せ!いい気♪ 夢気分♪ 我がままな母さんである!(ちがう〜父さんが優しいの〜と言う事に〜♡)

母さん、体調を崩し約一週間仕事を休んでしまった(湯治も兼ねのんびり旅にゃ〜

行き先は、今話題の 会津だ〜♪
八重さんに、パワーを頂に行きました。

珍しく首都高も東北道も渋滞なく、ラッキーだった♪

ラーメン大好きな父さん、会津に着くなりここへ
ナビには既に登録済みのようであった。


IMG_4192_convert_20130704061712.jpg

普段は緑色ののれんだが、
日曜日は特別で黒いのれんの<黒はせ川>にバージョンアップするらしい!
以前、緑ののれんの普通の時に行っているので、ラッキーだ〜☆

開店と同時位に到着したが、既に行列(車のナンバーも品川やら青森やら静岡やら〜凄い)
30分程で、入れたのだ〜♪

何処が違うのかと言うと麺の太さ&濃く&厳選メニューのようだ?

IMG_4182_convert_20130704061820.jpg

前回来た時1時位だったのに、完売していたチャーシュー麺に♪

IMG_4194_convert_20130704061915.jpg

おぉ〜おどんぶりから、はみ出てる〜☆

魚介系の濃厚スープ
麺が通常より太いので濃くしているのかな〜?
チャーシューが、口の中でとろけるが、サッパリとしていて肉の甘みたっぷりだ〜♪

息子も来ればいいのには、つまらないらしい﹅
観光よりテーマパークがいいらし、サファリパークは目が輝いていた(特に猫の家)
お土産を購入

IMG_4222_convert_20130704065651.jpg

霧箱入りの凄いのもあったが〜
そこまでは〜!

後半に続く♪








コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
