

またも三枚のジンクス♪

 息子と久しぶりに息子の洋服を買いに出掛けた♪
自分のは、一人で気楽に買いたい。
セールの時期まとめ買い☆
息子に選ばせると、えぇ〜と(この服着たのと歩きたくない〜!)
趣味が母さんとは違う!
でも、それも個性と言う事で自分を納得させる母さんだ〜!
買った服を直ぐに来て歩くのも息子の変な癖か〜!
心持ち離れ歩く母さんだ〜!
(この日の息子の一番のお気に入りは、水色のシャチのイラストのTシャツ!可愛いけど〜家で着てよ〜!)

などと、心で悪い気持ちをささやきながら歩いていると、宝くじ売り場!
ためしに、三枚スクラッチを買ってみた。

IMG_4265_convert_20130730094836.jpg

じぇじぇ!!

1000円と200円当たった♪

三枚のジンクスだ〜♡

うんうんさん
母さんをまだ見放さないで下さったのね〜♪
ありがとう♡

その後
息子がゲーセンに行きたいと言うので、
母さんUFOキャツチャーを100円で1回やってみた〜♪

じぇじぇじぇ〜♡

IMG_4268_convert_20130730095835.jpg

バナナを2本GETだぜぇ〜♪

息子のシャチが光って見えた〜♡

でも
このバナナどうする〜!





コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
