

復活♪

 手足口病とも、おさらば出来、行って来ました〜♡
(乳幼児が、この痛みをしているのかと思うと、可哀想だ〜 泣く事しか出来ないもんな〜!)
                   母さん こころのつぶやき

Johnny's Film Festa 2013♡
ファンには、たまらなく面白いストーリーでした♪

ストーリーを語ると長くなるので…

一言

TOKIOの城島君いい味出してました。
翔くんは、スーパーアイドルだ〜☆

少々早く着いたので、息子が小い頃遊園地に来た帰りによく来たお店で、軽く一杯
(暑いのを理由に、毎度だろうが〜!)


IMG_4340_convert_20130819101631_20130819101759aa0.jpg

フローズンビール大人のかき氷だ〜☆

そろそろ会場へ

何か〜出そうな雰囲気!

IMG_4352_convert_20130819101016.jpg

会場だ〜!

IMG_4354_convert_20130819101113.jpg

コンサート会場などでも見かけるが、スーツケースを持った方、地方からいらしているんだな〜!
交通費、チケット、グッズ、宿泊代若い子には、大変だろうな〜!

コンサートの日程が、公表になるとまず、ホテルから押さえると聞いた事がある。

母さんは、幸せだ〜♡

後半に続く


コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
