

復活2♪

 Johnny's☆のグッズをお土産にしても我が家で、喜ぶ人はいないので
ここで購入。

IMG_4349_convert_20130822084319.jpg

やっぱり!ワンピースが一番人気か〜!

IMG_4343_convert_20130822084418.jpg

何だこれは〜!

IMG_4344_convert_20130822084634.jpg

ディスプレーになるんだから人気なんだよな〜!

何がいいのか分からないので、息子に電話
銀魂のエリザベスのアイマスクがいい〜♪

IMG_4346_convert_20130822095252_201308221007588ea.jpg


父さんは、無事に帰るだけで〜♡
(帰りにビール♪グビー読まれたか〜!)

今回は、嵐のコンサートではないので、パンフレットだけ購入♡

IMG_4375_convert_20130819101237.jpg

IMG_4376_convert_20130819101331.jpg

IMG_4377_convert_20130819101422.jpg


笑いあり♡感動?ありのJohnny's☆ファンにとっては、超楽しい時でした♡

チケットそれもアリーナをプレゼントしてくださった♡
嵐♡友に感謝♡

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
