

骨董市&フリーマーケット

6月13日(水)


日曜日
天気も良いし☀ 
骨董市にでも行くか〜♩

コーヒー無料(やった〜)
大ざっぱに一回り
狙いは、おちょこなのだ〜!

ふと気に留まる物が

IMG_1239_convert_20120613103125.jpg

深川製磁の箸置きだ〜
湯さしもいい柄だ〜
ドレッシングなんか入れたら、おしゃれだな〜
箸置きは箱入り、柄が可愛い♡
気にいった!
後は値段交渉だ〜

湯さしは、少々ひびが入って入る
¥1300は無いだろう〜

箸置きも
¥2800か〜

両方買うから☆
¥2000で〜 

おばさん 渋々 持っていきな〜♥
ルンルンルン♪

骨董市で
近くでフリーマーケットをやっている情報ゲット!
行ってみるか〜

食べ物の屋台もあった。
焼き鳥か〜 気がついたら生ビール&焼き鳥握りしめていた!
この日は、熱かった☀のでビールうまし♪

IMG_1251_convert_20120613105741.jpg
サラダなど盛りつけに

IMG_1255_convert_20120613105848.jpg
およげたいやき君
二個で¥300



IMG_1257_convert_20120613105951.jpg

なんと!
¥100 
最近お腹が出て来たので
これ やりながら カービーダンス♬

近くにマクドナルドがあったので、一休みではなく
ハッピーセットのこれが欲しかった。

IMG_1270_convert_20120613110045.jpg

精神年齢 いくつだ!
パソコンの脇に置きたかったんだもん♡

あぁ〜楽しい休日だった〜☆






コメント

Secret

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
