

三枚のジンクス♪再び♪

 またも!三枚のジンクス!!!!!
何時も興奮して、即 換金してしまうが、今回は落ち着いて


IMG_4091_convert_20130625100504.jpg

1000円でしたが、売り場の方は驚いていた。

母さんも驚きだが〜!!
70000とか50000とか5000とか3枚で結構の確率で、当たっていると
1000円か〜と良くない心が芽生える!!!

人の慣れ、欲とは、恐ろしいものだ〜

そろそろ
運うんも、おさらばか〜

中央線の野菜男!!!

驚き!!!
少し前に
中央線の某駅にて、黒いサンダルに黒い紐を付け
そのサンダルに大根1本を乗せ引きずりながら歩いている、
若い男性を見た!!!
普通にスーツの様な服を着ていた。
周囲ざわめく!!
母さんもざわめく!!!
なんと
今度は、違う中央線某駅(前回の駅とは結構離れている)の線路ぎわの道を同じ人が今度は、
皮をむいたとうもろこし1本をのせ、又も引きずりながら歩いていた。
またまた、
騒然!!!

二度ある事は
三度ある

今度は、何を乗せているのだろう???


浄化されたのか〜!

母さん、ありがたいお弁当を試食したら
次の日、母さんだけお腹をこわした!
きっと、母さんの中の悪いものが、出ていったんだろ〜!
お陰で又3枚のジンクス☆
スクラッチ3枚で100円&1000円当たっ〜!!!
やはり
神様 仏様パワーか〜!!!

パワーアップして帰って来たぞー!

お久ぶりです。
突然、病欠の方が出て母さん仕事を
安請け合い(あんた、身の程知らずだよ〜)
毎朝6時起き帰宅8時
しかも休日出勤も!
重なる時は重なるもので、講習
自費で申し込んでおいた、スキルアップの為の講座
こんなに、目まぐるしい日々は、学生以来いだ〜!!!
母さん仕事大好き人間なので、毎日楽しかったが、
後半1週間は、足の痛みとの戦いだった(そんな大げさなもんかよ〜!)
(立ち仕事では、ないのに〜)
幸い母さんの職場には、看護士が常勤しているので、
診て頂いたら
疲労&加齢かな〜と言われ(がーん!)
加齢か〜
本人も納得したら、痛みともおさらば出来た!
病欠の方も、復帰され(良かった、良かった♡)
講座の勉強&レポートに専念出来るぞ〜!
酒も思いっきり飲めるぞ〜(あんた そこだろ〜!)



やりました!三枚のジンクス☆

買い物をしていて
宝くじ売り場があったので、スクラッチくじ三枚購入〜♪
じゃん〜!!!
4等
5000円当たりました!!!
又も三枚のジンクス〜☆

大当たりは、無いが結構運うんがいいかも〜☆

そう思っている母さんて、
幸せな人生だ〜♡

カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
