

もちろん♡

 夏休みの息子と謎ディナ観て来ました♡
翔くん主演なのは、もちろんだけどストーリーも映像もとても☆☆☆

IMG_4324_convert_20130822095010.jpg

朝、一番で行ったが夏休みのせいか最前列しか空いてなく、
少々首が痛い〜!

息子とランチ♪

IMG_4327_convert_20130822095055.jpg

魚屋さん直営の店で、低価格で美味しい♪
これの半分は息子の胃袋へ〜!

生恵比寿ビール 半額!
飲むしかないでしょう♪

息子と一緒だと♡
食べられる〜♪

IMG_4300_convert_20130822095154.jpg

憧れていたんで〜す。

心もお腹も大満足な一日でした♪

復活2♪

 Johnny's☆のグッズをお土産にしても我が家で、喜ぶ人はいないので
ここで購入。

IMG_4349_convert_20130822084319.jpg

やっぱり!ワンピースが一番人気か〜!

IMG_4343_convert_20130822084418.jpg

何だこれは〜!

IMG_4344_convert_20130822084634.jpg

ディスプレーになるんだから人気なんだよな〜!

何がいいのか分からないので、息子に電話
銀魂のエリザベスのアイマスクがいい〜♪

IMG_4346_convert_20130822095252_201308221007588ea.jpg


父さんは、無事に帰るだけで〜♡
(帰りにビール♪グビー読まれたか〜!)

今回は、嵐のコンサートではないので、パンフレットだけ購入♡

IMG_4375_convert_20130819101237.jpg

IMG_4376_convert_20130819101331.jpg

IMG_4377_convert_20130819101422.jpg


笑いあり♡感動?ありのJohnny's☆ファンにとっては、超楽しい時でした♡

チケットそれもアリーナをプレゼントしてくださった♡
嵐♡友に感謝♡

復活♪

 手足口病とも、おさらば出来、行って来ました〜♡
(乳幼児が、この痛みをしているのかと思うと、可哀想だ〜 泣く事しか出来ないもんな〜!)
                   母さん こころのつぶやき

Johnny's Film Festa 2013♡
ファンには、たまらなく面白いストーリーでした♪

ストーリーを語ると長くなるので…

一言

TOKIOの城島君いい味出してました。
翔くんは、スーパーアイドルだ〜☆

少々早く着いたので、息子が小い頃遊園地に来た帰りによく来たお店で、軽く一杯
(暑いのを理由に、毎度だろうが〜!)


IMG_4340_convert_20130819101631_20130819101759aa0.jpg

フローズンビール大人のかき氷だ〜☆

そろそろ会場へ

何か〜出そうな雰囲気!

IMG_4352_convert_20130819101016.jpg

会場だ〜!

IMG_4354_convert_20130819101113.jpg

コンサート会場などでも見かけるが、スーツケースを持った方、地方からいらしているんだな〜!
交通費、チケット、グッズ、宿泊代若い子には、大変だろうな〜!

コンサートの日程が、公表になるとまず、ホテルから押さえると聞いた事がある。

母さんは、幸せだ〜♡

後半に続く

丑三つ時♪

 ワクワク学校は、落選!
行けなかった!!(嵐友が、行けたのでクリァーファイル買って来てくれた〜♪)

アラフェス申し込み開始から、3日目の丑三つ時、やっと回線つながり申し込みが出来た〜♡
今年も、凄い倍率なのは間違いない!!!!

当選発表までドキドキの日々が続く〜

嵐の夏の始まりだ〜♡

Get♪

 やっと!行けました原宿〜♪
今回あまり、新しい物はなかったけど〜
母さんルンルン〜♡
平日なのに、会計30分待ち!!!

新色のアルバムも〜♡

IMG_4054_convert_20130604233005.jpg


IMG_4053_convert_20130604233102.jpg


新曲、聴けば聴く程〜超素敵〜〜〜♡
振りっけも、ユニークで〜〜〜うぅ〜ん〜キャー♡♡
コンサートのクライマックス 間違いない〜(何時のギャグだ〜)
夏に向け増々、気合いの入る母さんであった!
カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
