

さよなら どらやき 

今朝
ウーパールーパーのどらやきが、
天国へ旅立った。

生ける者必ず別れは訪れるが、
心は痛む

さよなら どらやき

君のユーモラスな動き 顔 何時も安らいだよ。

我が家に来てくれて ありがとう。

戸棚猫♡

あずきが居ない


母さんの嵐部屋には


小さな食器棚がある(小さい流しも…)


食器を片している間に入った様だ〜



私はここよ〜



IMG_2557_convert_20130205012129.jpg



やっと
気付いたか〜
母さん
(母さん 気付かず 扉を閉めてしまったのだ〜



IMG_2558_convert_20130205012207.jpg


そんなにホッ〜とする顔するなら
食器棚は


危ないから止めましょう〜

最近 ツンデレだけどそこが…

すやすやと
お昼ねしていた所に近づいたら
思いっきり
ツンデレ顔された


あずきちゃん
気持ちいい〜


IMG_2375_convert_20130122215811.jpg



なぬ
母さんか〜


IMG_2378_convert_20130122215847.jpg



IMG_2377_convert_20130122215916.jpg


夢でイケメンとデートしてたのにゃ〜

ごめん
起こして





息子とホットカーペットカバーを
ホームセンターに買いに行った、息子はペットコーナーの猫が見たいらしい
一声掛けると
もう出掛ける支度が出来ている

素早いのだ


可愛いけど
息子と買いに行くと
結局
こうなる


IMG_2380_convert_20130122215949.jpg


息子の部屋中
猫グッズで溢れる日もそうは
遠くない気がする

17歳よ〜

これで
良いのか〜


可愛いと
言う事で
自分を納得させる
母さんであったのだ〜

明けましておめでとうございます

新年
明けましておめでとうございます

父さんの実家で
雪見酒&温泉三昧申し分のない母さん的
お正月を過ごして参りました


あずきが
皆様にご挨拶を是非と申しております



ニャニャニャニャニャニャ〜




IMG_2259_convert_20130108084354.jpg



今年も
よろしくお願い致します

一年を振り返り…

今年を振り返ろうと
思ったが正に
の如く
あーと言う間に駆け抜けて行ったので
特に
これとない


(あんたは人生自体 ざるかぁ〜何かあるだろ〜生きてんだぜぇ〜


あぁ  ありました


あずきが余程美味しかったのか
涙をぽろぽろ流しながら
一心不乱にこの缶詰めを
食べていた
まさかと思い 日を空けおやつに
また 同じ




IMG_2339_convert_20130108111716.jpg




他のでは泣くまでにはならない。
余程美味しいのだろうな〜


あずきも泣いて感激してくれた事だし
平和な我が家なのだ〜


来年も

の如く駆け抜けるぜぇ〜



天然 マジ のんびり
おばさんか〜
母さんだ〜




笑う門には福来るなのだ
弁当母さん


カウンター
プロフィール

弁当母さん

Author:弁当母さん
どうも、
初めまして
弁当母さんです。
パソコン初心者 
キーボード打つのも 
一苦労 
息子に 
教えてもらいパソコンが 上達でき
楽しんで
ブログが出来たら
母さん
嬉しい♪ 
これから 
宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
